ブログ

晴天!とお引き渡し。(西桂町)

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

今朝の富士山\(^o^)/

 

20151104-174728.jpg

 

いや~、いい天気でしたね!

日中はポカポカでピクニックへ行きたくなっちゃうような天気でした。

 

 

昨日もいい天気でしたし、気持ちいいですね♪

 

昨日!といえば

 

10月の3連休に OPENHOUSE を開催させていただいた

Wさま邸のお引渡し式でした。

 

 IMG_6357_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中にはおしゃれな家具が入ってて

より一層ステキなお家になりましたね♪

 

ボクもお家欲しい~~~~!

と、願望がまた大きくなりました。

 

 

そして、お引き渡しの後にこんな事を言っていました。

 

 

「まるで結婚式みたいですね!」

 

 

って、お引渡しも もっともっと いいものにしていこうと思った

そんな一日でした。

 

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加