ブログ

靴と週末と私

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

いやー、寒いですね。
実に寒い。

 

 

毎日お鼻がズルズルです。

 

 

そんな週末ですが、昨日は資金計画勉強会。

 

 

家づくりをするときには誰しもが通る道。

 

 

大切な勉強会でした。

 

 

そして、お土産もらっちゃいました♡

 

 

20151018-174659.jpg

 

 

おかげさまでその後のプランをバッチリ書けました!

 

 

20151018-174707.jpg

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

素敵なお家で幸せに暮らせるように応援しています。

 

 

そして、今日は富士吉田に新築予定のWさまと打ち合わせ。

 

 

これからさらにいいプランになること間違いなし!
息子ちゃんも無事に退院できて何よりです^^

 

 

そして、そして!
前回のブログのお気に入りの靴が届いてルンルンな僕。

 

 

20151018-174717.jpg

 

 

早く履いてお出かけしたいな〜

 

 

と、妄想族な僕でした。

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加