ブログ

絶景!富士山ドーン!

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

忍野村にもうすぐ生まれるKさま邸。

 

 

今日のような晴れた日には素晴らしい景色が!

 

 

見たいですか?

 

 

すごいですよ!

 

 

いきますよ!

 

 

ドーン!!!

 

 

20151019-090141.jpg

 

 

ドーンと立ちはだかる富士山になんだか心打たれますね。

 

 

父のような雄大さ

 

 

母のような温もり

 

 

体の奥底からパワーがみなぎって来ました!

 

 

昨日のディナーで
富士河口湖町の焼肉屋さん

 

ドン!!

 

でパワーをいただいて…

 

 

いや、富士山ドーン!!とかけてるわけではないですよ。

 

そんなことはきっとないですよ。

 

富士山と焼肉にドーン!!!
とパワーをいただいたので
今週もパワーと笑顔全開で楽しんで参ります(*´ェ`)ノ

 

 

結局かけとるんかい!

 

 

はい、富士登山の下りは滑る人が多いそうです。

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加