ブログ

Kさまと充実さまの日曜日

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

Kさま邸の地鎮祭が無事に執り行われました。

カケヤを持ってご満悦の娘ちゃん

 

20151006-084456.jpg

 

ここでちょっと豆知識

地鎮祭は工事を始める前に行い、その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得るために行うことなんです。

御存知でしたか?

 

時代が変わり、伝統が無くなってしまうことも多々あるこのご時世。

イベントではなく、しっかりと受け継いでいくと

改めて心に誓ったややイケメンでした。

 

そして、午後からはショウルームへ移動…

の前に!

近くのパスタ屋さんへ。

 

うん、いつものように混んでます(*_*)

先に行って待っててよかった。

 

ということでお腹もいっぱいになり

旦那さまと私は眠い目をこすりながらお打ち合わせ。笑

 

20151006-084505.jpg

※iPhoneの画面が割れてしまったためインカメラに支障が出ております。

 ややイケメン具合が伝わらない。。。笑

 

まぁまぁ、そんなことは置いといて、

女子たちは興味津々で真剣に見ていました。

 

20151006-084514.jpg

 

女子たちは真剣に?

え、え、え、絵、書いとるやないかい!

 

はい、ママだけでした。

そうなるのも仕方ない…

 

だって、旦那さんの絵がうまいんだから

 

そりゃ、娘ちゃんたちも食いつきます。

 

そんな仲良し家族のKさまたちとの一日でした。

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加