ブログ

平屋の見学会場がエアコン1台で22,23度!快適過ぎた。。。

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

冷え込みをだいぶ肌で感じている私ですが、皆さんはいかがでしょうか?

やはり富士北麓は寒いんだなと地元みんながら実感しました。

 

と言うのも、他の地域から見学に来て頂いた方に

「めっちゃ寒いですね〜」

と驚かれるからです。

 

見学会場がエアコン1台で22,23度で快適過ぎた。。。

そんな富士北麓で開催中の見学会。

会場はエアコン1台で22〜23度。

※エアコン1台で暖まるからエアコンは1台で大丈夫と言うことはないので、勘違いはしない様に要注意ですが…

 

屋内へ入った時には

「あったか〜い」

と声が溢れていました。

 

そんな快適で素敵なお家になっています。

 

今日が終われば見学会も残り1週間となります。

この機会に素敵なお家を五感で体感しに来て頂けたら嬉しいです。

 

【2021年12月5日まで開催の見学会の予約はこちら】

https://lstep.app/form/20442/D8uPBD/4f7174

※HOUSEⅢⅨのLINE公式での予約フォームのリンクになります。

 

【今回見学できる素敵な平家の写真】

山中湖ならではの大自然が目の前に広がり、とても素敵な借景♡

田舎暮らし最高ですね!

そんなお家のダイニングの写真になります。

リビング

と言うことで、見学予約まだまだ受付中です。

迷っている方いましたら、そこは思い立ったが吉日。

 

明日やろうはバカ野郎なので、見学会に行きましょう〜!

 

【予約する↓】

https://lstep.app/form/20442/D8uPBD/4f7174

※HOUSEⅢⅨのLINE公式での予約フォームのリンクになります。

 

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加