ブログ

ややイケメン#フジホクロクマルシェでタピオカミルクティー40杯奢りました。

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

タピオカミルクティーおごります企画。

ややイケメンが某カフェでタピオカミルクティー全て奢ります。

約40名の方がタピオカを奢られに来てくれました。

びっくり。

 

この40名の方の中にはカフェも行列だったので時間が無くて実際には飲めなかった方もいますが、こうやって来ていただけて嬉しい限りです。

#フジホクロクマルシェ自体は300名以上の方に足を運んで頂き、大賑わいの楽しいイベントとなりました。

 

来ていただいた方、出店者さん、スタッフ、駐車場を貸してくれた御近所さん、本当にありがとうございます。

次回の#フジホクロクマルシェの開催は7月を予定しています。

 

今回よりもパワーアップして開催しますのでお楽しみに!

 

と言う事で、タピオカ奢ります企画で一緒に写真を撮っていただいた方達↓

 

こちらは忍野スポーツクラブのキッズダンサーとしてもダンスを披露してくれた女の子とその兄弟?いや、お友達?かは分かりませんが、美味しそうに飲んでいました。

ややイケメンが某カフェでタピオカミルクティー全て奢ります。

こちらの小学生お二方は僕が小学生のサッカーチームで指導させてもらってた子の妹ちゃん達。

大きくなってた〜!ってそりゃ大きくなります。何年前よって話なので。

ややイケメンが某カフェでタピオカミルクティー全て奢ります。

こちらは何度かカフェに来て頂いているご夫妻とその友達。

ややイケメンが某カフェでタピオカミルクティー全て奢ります。

そしてこちらは御坂を越えて遥々来てくれたギャルちゃん達。

ややイケメンが某カフェでタピオカミルクティー全て奢ります。

そしてラスト。

富士吉田市の超有名パン屋さんの息子さん。

ややイケメンが某カフェでタピオカミルクティー全て奢ります。

タピオカの見ながらお話ししたり、写真撮ったり、動画撮ったりと楽しいひと時を過ごしました。

こうやって知らない人と出会えるのってとっても素敵な事。

 

タピオカ奢ります企画や#フジホクロクマルシェを通して僕だけに限らず、いろんな方が新しい出会いがある。

そんな所も素敵なイベントでした。

また次回も楽しみにして頂きたいと思います。

 

当日の模様はYouTubeにもアップしてますのでご覧ください。

 

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加