ブログ

ややイケメンの家族との日常

ややイケメン

タイトルでクリックしない人多数だと思うので、この時点で見ている方は相当な物好きだと思います。

どーも、ややイケメンです。

 

相当な物好きなそこのあなた、見て頂きありがとうございます。

 

感謝!

 

ってことでややイケメンが帰宅すると、愛妻は夕飯の支度。

子供たちはリビングやダイニングで遊んだりYouTube見たりしています。

 

この日はちょうどリビングで遊んでいましたので寒い外から写真に納めました。

ややイケメンの家族との日常

上2人は仲良く遊んだり、ケンカしたり…

ややイケメンとスミスの様です。

 

僕らの場合はケンカしていると現会長に喧嘩両成敗!と言われるまもなく外へ摘み出され、その頃にはややイケメンもスミスも我に帰り、怒られたのにも関わらず外で遊ぶって言うクソガキっぷりを発揮していましたけどね。笑

 

いい思い出です。

一方で長男末っ子のおチビは…

ややイケメンの家族との日常

YouTube見てます。笑

泣いたときにはモトクロスのレースを見せながら抱っこすると大体泣き止みます。

メンズって感じですね。

 

そんな我が家。

ややイケメンの家族との日常

ナイスな表情です。

100点。

優勝。

 

皆様も快適な素敵な家で家族との愛を育んで行ってくださいね。

 

こちらは「怪獣」と呼ばれている次女。

ややイケメンの家族との日常

とってもパワフル。

だけどとってもかわいい。

 

毎日私の隣で寝ています。ママじゃない。不思議。

ちなみに最近はバーバの家に週一は1人で止まる。

泊まりたい症候群。

 

我が道を行く我が子たち。

 

そんなややイケメン家族の日常でした。

 

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加