ブログ

山梨県都留市のカフェスタイルの家、上棟式

家づくりの流れ

どーも、ややイケメンです。

山梨県は都留市にて着工中のカフェスタイルの家で上棟式が執り行われました。

こちら玄関入ってすぐの眺めなんですが、この時点で勝ち。

山梨県都留市 カフェスタイルの家

このさ、空間の駆け引き。

ドリブルで抜きに行く場面と、ここは行かないって言う場面。

スッゲーわかりづらい表現。笑

 

抜きに行くところで抜きに行くとこうなります。

山梨県都留市 カフェスタイルの家

デデーン!

道路側。

吹き抜けプラス大きな窓で開放的。

 

クリエイティブだ。

 

もはやこの時点でワクワク度がかなり高いので完成した時には120点でしょう。

 

最高!

 

そんなお家の上棟式。

工事の無事完成をみんなで祈願しました。

山梨県都留市 カフェスタイルの家

完成が待ち遠しいですね。

素敵なお家にしかならんので、ややイケメンも楽しみでしかないです。

山梨県都留市 カフェスタイルの家

上棟式の後は、板に手形を捺して記念に。

山梨県都留市 カフェスタイルの家

小さなてから大きな手間で。

このお家で子供達が楽しくスクスクと育っていく姿。

その背景には素敵な家。

 

インスタ映えですね。笑

 

そんなことをイメージしながら完成を待っているわけですが、大工さんの工事が終われば仕上げ工事に入って行きます。

そしたら完成も目&前。目の前ってやつです。

 

もちろんオープンハウスも開催します。

とっても素敵なお家をお楽しみに!

 

美味しいお弁当、ごちそうさまでした!

 

山梨県都留市 カフェスタイルの家

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加