ブログ

都留市のカフェスタイルの家よりお届け!<大工工事編>

家づくりの流れ

こんにちは!リッキーです!

久しぶりに都留市のカフェスタイルのお家からレポートです!

 

しっかり基礎工事も終わって大工工事!

落下防止のネットもしっかり付けて安全に作業していきます!

晴空の中での気持ちいい作業風景ですね!

新築工事スタート!at都留市

 

時は進んで…。

 

新築工事スタート!at都留市

 

外壁の木材(下地)が貼られてお家らしくなってきました!

玄関ドアの枠組みを設置するところでしょうか?

シルバーの枠組の玄関ドア…カッコいい雰囲気に仕上がりそうですね!

 

話が脱線しましたが!

またまた都留市にHOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)がお邪魔してます!

都留市周辺で家づくりを考えてる皆様!要チェックですよ〜!

OPEN HOUSEも開催するのでご期待ください!

 

そして!オーナーさん!

いよいよはじまりました。全力で楽しんでいきましょう!

 

それでは!また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

リッキー

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの裏話やイベント情報をお届け中!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加