ブログ

ややイケメンの長男の記念撮影 – お宮参り –

ややイケメン

家の見学、家づくり相談会に勉強会、オンラインでも対応してます。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンライン勉強会、相談会、見学会開催中

 

どーも、ややイケメンです。

長男のお宮参りの記念撮影してきました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメン長男

家族で撮るときは爆睡決め込んで一瞬たりとも起きませんでした。

マイペースでよろしいことです。

 

今週は保育園の夏祭りもあり、今年は理事なので設営もありでさらに充実した週になります。

ってか今年度、保育園の理事と建設組合の幹部と、同窓会の幹事…

 

私は占いとか、その辺信じない派ですが、世間で言う厄年ってやつが今年なのかな?

って意味が違うか。笑

 

どちらにせよ充実した年になりますね!

 

こちら出待ちの次女。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメン長男

足癖。笑

大物になりそうです。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加