ブログ

山梨県都留市 カフェスタイルの家、地鎮祭|デザイン注文住宅

家づくりの流れ

新築工事スタート!at都留市

どーも、ややイケメンです。

この日は地鎮祭二連チャン。

 

連続地鎮祭は初めてです。

流石の良き日は地鎮祭にはじまり、打ち合わせや資金計画勉強会などが5件ありました。

 

前日にスケジュール見直してて「アホなのにこんな入れて大丈夫かな私?」って思いました。

うん、アホだから5件とかなったんだよねきっと。笑

 

ってな感じでこの良き日は都留市のカフェスタイルの家の地鎮祭からスタート!

 

やっぱり良き日はスーパー晴天でした。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|新築工事スタート!at都留市

ジワジワ汗ばんでくる感じ。

ややイケメンが好きな夏を感じました。

 

基礎屋さんの足音も聞こえてくる。

ってことで間も無く着工です。

 

モルタルと木の色を活かしてコーディネートした家。

美味しいクロックムッシュとほろ苦いコーヒーが似合う家です。

(お前がクロックムッシュ食べたいだけやん。笑)

 

 

よーし!

次なる地鎮祭へ!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

リッキー

 

 

【関連ブログ】

山梨で「シンプルにおしゃれを極める」デザイン注文住宅専門工務店

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加