ブログ

表彰されたわ!リクシルメンバーズコンテスト2019

ややイケメン

まだまだおめでた事が続きます。って言う先週のお話。

どーも、ややイケメンです。

 

先週は大月市のカリフォルニアスタイルの家のお引き渡しに続き、富士吉田市にてグリーンが似合う男前なホテルライクスタイルの家の地鎮祭。

 

んまぁおめでた事第三弾とでも言いましょうか。

 

なんと!

リクシルさんが主催のリクシルメンバーズコンテスト2019で表彰された!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|リクシルさんに表彰されたわ!リクシルメンバーズコンテスト2019

敢闘賞。

最優秀賞狙ってたのにな。

 

チッキショー!

 

んまぁね、この賞をもらうために家づくりしてるわけじゃないし、インスタグラムでいいねが欲しいから家づくりしてるわけじゃないし、YouTubeで再生回数欲しいから家づくりしてるわけじゃないんで。

 

おまけみたいなもんですけどね!

 

調子のんな金髪ーーーーー!!!

wwwww

 

 

とは言え!

何歳になってもこうやって表彰してもらえるのは嬉しい。

リクシルさんありがとうーーーーー!

 

都留市のホテルライクスタイルで暮らすオーナーさん、ありがとうーーーーー!

一緒に家づくりできたからこの賞を頂けたんで賞。

 

この週のおめでた事はまだ続く。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

◻︎公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加