ブログ

大月市でカリフォルニアスタイルの注文住宅、見学会1日目

ややイケメン

ドラマ「何かが足りなくて」間もなく公開。

どーも、ややイケメンです。

 

待ってましたのカリフォルニアスタイルの家。

1日目終了。

 

「ややイケメンも歳を重ねたんだな。」って思うOPENHOUSE一日目でした。

良い歳の取り方していこうと思います。

 

さてさて、今回のお家もうれしい悲鳴が家の所々で聞こえてきました。

まるでお化け屋敷ですね。

 

冗談ですが実際には

「こんなお家に住みたーい!」

そんな言葉を多く頂きました。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カリフォルニアスタイルの家

で、タイミング良くオーナーさんが近くにいたもんで、今の住まいのありのままをお話しして頂いちゃったり、もう感謝感謝です。

 

そう言う生のお話しが一番。

そこにいる建築会社のスタッフなんかよりも、実際に住んでるオーナーさんのお話しがね!

 

「リアル」

 

もちろんメリットも話してもらってややイケメンのデメリットのお話も。

打ち合わせの時間間違える。忘れっぽい。とか…。

 

デメリットがあると言うことは伸び代しかないってことですね!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カリフォルニアスタイルの家に工務店集結!

ということで、明日も大月市は鳥沢に集合だYO!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン 

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加