ブログ

ややイケメン、立川の人気のキッチンハウスに行ってきた!

ややイケメン

こだわるから大量生産できない。

どーも、ややイケメンです。

 

メリークリスマスイヴ!!!

サンタさん来るかな〜。

 

さて、先週の日曜日に山梨県は甲斐市にて着工準備中のオーナーさんと立川のキッチンハウスのショールームで打ち合わせしてきました。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメン、立川のキッチンハウスに行ってきた!

初めての訪問。

入り口に入って正面にはキッチンハウスの代名詞と言っても過言ではないこちらのキッチンが。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメン、立川のキッチンハウスに行ってきた!

トリュフビーチ!!!

相変わらずかっこいいね。好きだ。こりゃ人気出る。私が惚れるんだから。何様だ

 

初めて見たのは広島のloop(家具、雑貨屋さん)に展示してあって…

一瞬で魅了された私。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメン、立川のキッチンハウスに行ってきた!

立川ショールームの天板はステンレス。

この大きさで、コの字でつなぎ目無し。

一体全体いくらするんだろう…

 

もはや高級感しかない。

 

って思って聞いたら、これで〇〇〇〇万円くらいだってさ。

下手したら家建つよ?みたいな金額でした。笑

 

キッチンもピンキリね。

 

それだけの価値がある物。

手作業で加工され、職人技が光る。

妥協のないキッチン。

 

だからこそ大量生産できない。

だからこそ希少性も上がる。

 

人の心をくすぐりますね。

 

ややイケメンがつくる家も志は同じ…。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

【ややイケメンのユーチューブチャンネル】

山梨県の工務店、未来建築工房 HOUSEⅢⅨ(注文住宅事業部)のややイケメンたくちゃんです。

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加