ブログ

錦戸からの福岡出張へ

ややイケメン

 

業界初!家づくり大喜利YouTubeで公開。

どーも、ややイケメン たくちゃんです。

 

錦戸さんのライブが終わり、久しぶりにミキティーと二人で夕飯を食べて、バスタからお見送りをしてややイケメンはホテルを目指しました。

 

次の日が早めの便だったので羽田空港近くのホテルに宿泊。

今回泊まったホテルはコンセプトがハッキリしたホテル。

ホテルに入ってから知った。笑

 

最近できたホテルはどこもかしこもキレイで素敵なホテルが多い。

その中でも今回のホテルは結構レベルが高めでした。

 

以下ホテルのHPより

《オリエンタルエクスプレス 東京蒲田のコンセプト》
「蒲田ならではの町工場を感じるホテル」

町工場やそこで働くクラフトマンの『体験価値を持つホテル』。

 

10社以上の地元の町工場とコラボレーションし、実際に使用していた製造機械や工業製品をはじめ、
熟練した町工場の加工技術を活用したスタイリッシュなプロダクトなどを館内随所に配置するほか、
クラフトマンのライフスタイルを体験できる機会を様々ご用意しています。

 

との事です。

このコンセプトがしっかりと行き届いていて素晴らしいと共に、シンプルだけどどこかラフな雰囲気って言うややイケメンがとても好んでいるコーディネートでした。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カリフォルニアスタイルの家

 

波板の壁に木。

シンプルでスタイリッシュ。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|コンセプトホテル

 

無機質な中に木が入る事でどこか温かみがある。

そんな空間。

 

お部屋も同様。

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|コンセプトホテル

 

 

小物などの細かい雑貨までこだわりを感じられ、一貫したホテルに惚れました。

ちなみに、ルームウェアはユニクロ。

 

乙。

 

素敵だった。

ややイケメン一押しのおすすめホテルです。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加