ブログ

錦戸亮のライブツアーに行ってきたよね。

ややイケメン

 

ややイケメンとイケメンの差は雲泥の差。

どーも、ややイケメン たくちゃんです。

 

レインボーなブリッジから見る東京タワーと夜景が綺麗すぎました。

なんでそんなとこへ?って…

 

それはね、うちのミキティー(嫁)が錦戸亮のファンなわけですよ。

でね、今回はややイケメンが一緒に行くことになったんですよ。

小さい頃はうちの母がキムタコ…もとい、キムタクの大ファンでSMAPのコンサートに行ってました。ジャニーズとは切っても切れない縁がありそうです。笑

 

ジャニーズを退所して一発目のツアーの3公演目のZepp東京。

 

ライブ終わってネットでその件について調べたら色々出てきた。

 

調べたきっかけは、ライブに赤西仁さんが来ていた訳ですよ。

ややイケメンを差し置いて二人も超イケメンがその場に居合わせると言うハプニング。

 

もう超イケメンとややイケメンで一触即発ですよ。

 

隣のレディーが「やけにややイケメンの方見てくんな。」って思ったらちょうどその視線の先に関係者席があり、そこに赤西仁さんが座っていたんですよ。

 

ややイケメンを見ている訳が無いんですよ。

 

ここまで差があるか!!!

ってことでね、錦戸さんと並んで写真を撮ってみたよ。

 

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|錦戸亮のライブツアーに行ってきたよね。

 

表情も真似してみたよ。

 

ブサイク!!!wwwww

 

 

ミキティーはシャッターを押しながら悪魔みたいな笑い方をしていたよ。

もちろんその周りの女性の目線は北極のようだったよ。

 

俺もあのステージに立ちてーな。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加