ブログ

山梨県の工務店が千葉県のオンリーユーホームさんへ突撃

ややイケメン

オンリーユーホームさんが建てる家は素敵すぎる。

どーも、ややイケメン たくちゃんです。

 

先週のことですが…

もう先週か。あっという間やな。

 

オンリーユーホームさんの所へみんなで集まって勉強会。

8月にうちでやった勉強会の千葉編よ。

 

広島、愛知、静岡、長野、山梨、埼玉、栃木からクレイジーな建築バカが集まって勉強会。

家づくり大好き芸人的な感じ

 

おしゃれな空間で志高き気の合う仲間たちと過ごす時間は”楽しい”でしかない。

そしてレベルも上がるというなんとも贅沢な時間。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンリーユーホームさんへ突撃!

そして次の日はオンリーユーホームさんのお家見学。

 

「エッグ。」

卵じゃないよ。

 

「半端ない。」

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンリーユーホームさんへ突撃!

トークは盛り上がり、あれよあれよと時間は過ぎ、あっという間にお昼を迎え、茂原の最高に美味しい牡蠣ラーメンを食べて、みんなで東京は向かいました。

 

久しぶりの東京散策はこれまた有意義な時間でした。

その模様はまた明日。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加