ブログ

西(カリフォルニア)から東(ブルックリン)へ|都留市の注文住宅

ややイケメン

カリフォルニアも好きだけど、ブルックリンも好き。

だけど一番好きなのはソーホー。

 

どーも、ややイケメンです。

 

昨日のブログがカリフォルニアなら、今日のブログは東へ移動し、ブルックリンやで。

斜めの玄関部分がたまらんエロさ。

 

好き。

 

玄関部分が面なので、下の写真はヒップですね。

ここちらからの眺めもエロいって。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市のブルックリンスタイルの家

いい。

好き。

 

完成が楽しみ。

 

では中へ。

って言ってもまだ完成してないからね。

 

照明はついてたりするけど。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市のブルックリンスタイルの家

スイッチとグレーの壁と照明器具がいい感じでしょ。

 

天井は下がり天井にしたよ。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市のブルックリンスタイルの家

これから左官屋さんや建具屋さんが入ってどんどん仕上げていってくれるので乞うご期待!!!

USAの風が吹きまくってるHOUSEⅢⅨ(株式会社 未来建築工房 注文住宅事業部)でした。

 

と思いきや、山中湖の二世帯の二階はクリエイティブな北欧だったり。

アメリカンヴィンテージだったり。

 

ソーホーが好きとか言いながら、ややイケメン邸は西海岸にありそうなホテルライクな家だしな。

 

マジなんなん。

 

なんとかスタイルとかどっちでも良かったりするよね。笑

わかりやすいから使ってるけど、みんなそれぞれその家族のスタイルがあるからね。

 

それが僕たちのstyle。

 

ってどこかで聞いたな…

20台前半はカラオケでよく歌ってたな…

あっEXILEだ。

 

see you !!!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加