ブログ

アウトドアスタイルの家で取材!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

昨日は取材でした。

 

いよいよ雑誌でもモデルデビューか。。。

 

なんて事ではなくて、あの有名な住宅雑誌の&homeさんから「取材させて欲しいです!」ってお声がかかりました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|アウトドアスタイルの家で取材!

 

「どーせ、またお金取るんでしょ〜!」なんて思っていたらなんのその。

今回は特集なので、御社で建築された方のお家を載せさせて欲しいんです!って。

 

ヤバめ。

 

雑誌に載せるのってめちゃお金かかるんですよ。

うちもむーーーかーーーしーーーはお金払って載せてたよね。

とは言え毎号なんて載せられんよ。

 

そんなこんなで時が経ち、今はSNS広告が出てきて紙媒体よりコスパが断然良く、紙媒体にお金を払って載せる事に意味をあまり感じなくなったややイケメン。

(うちの会社ぐらいの規模だとって事だよ)

 

ってこともあったり、ややイケメンもプライドってもんがある。

「お金払ってまで載せんわい!わいがオーナーさんとつくった家やで!」なんて思ってる反面

 

「こんちきしょー!編集側や出版する側の人に”載せたい”って思われる家づくりやったるわー!」

ってことをここ数年はずっと思っていたんよね。

 

で、やっとこさ来たわけよ2019!

令和元年ですわ、載せて頂くことが決定したんですよ。

 

こりゃ嬉しい。

そんなこんなで昨日の取材でした。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|アウトドアスタイルの家で取材!

 

優雅だ。

 

贅沢だ。

 

良き日でした。

 

そうそう、オーナーさんから名言出ました。

これはキャッチーな言葉ですよ。

 

きっと工務店の中で流行るんじゃね?ってくらい。

 

それはね…

 

YouTubeでアップします。爆!!!!!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加