ブログ

千葉県の工務店、オンリーユーホーム 新店舗オープン!

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

昨日のブログでも少し書きましたが、常日頃お世話になっている千葉県のオンリーユーホームさんの新店舗がオープンしたのでお邪魔してきました!

 

上の写真はフォトグラファーややイケメンが撮った写真を壁紙に使ってもらったよーーー!って主張してる写真です。笑

 

オンリーユーホーム、山本さんとの出会い

オンリーユーホームさんとの出会いは遡ること今から5年前の2014年。

ややイケメンが深い深い闇の中を彷徨っている時代です。

 

そこにひとつの光が差し込みました。

それがオンリーユーホームの代表、山本さんとの出会いでした。

 

ここから自分の中で何かが大きく変わり「家づくり」に全精力を注ぎ動き出すことになります。

そんな人生の中で2回目の転機になった山本さんとの出会いからはじまり、なんども通わせて頂き慣れ親しんだ千葉県茂原市を出て、千葉県千葉市の大都会へと進出。

 

茂原市にほとんどなくなると思うと、ちょっと寂しい気もしますが、千葉氏への進出に伴い、新店舗のオープンは個人的にとても嬉しい所存でございます。

 

おめでとうございます!!!!!

 

そんな新店舗ではややイケメンも少し絡ませてもらい、ロゴ制作に始まり、看板デザインやTシャツのデザイン。そしてややイケメンがとった写真を壁紙に使ってもらったり、名刺をデザイン&制作させて頂いたり。

 

教えてもらってばっかりだった自分がやっと少しだけ恩返しができた気がします。

 

感謝×1000000

 

ありがとうしか出てこないです。

 

オンリーユーホーム新店舗

前置きが長くなりましたが、一昨日その新店舗に工務店第一号でお邪魔してきましたーーー!

なんだか最近Youtubeの編集することも多くて、文章打ってると勝手に効果音が頭の中で流れてくる。笑

 

おしゃれな外観

ファサードはこちら

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンリーユーホーム 新店舗オープン!

 

モールテックス の壁にブラックのサッシにグリーンが入り、改装前とは別物になりました。

(改装前も見せて頂いてるのでビフォーアフターのギャップがエグい。さすがとしか言えません。)

 

ちなみに上の写真の看板と下の写真の看板はややイケメンがデザインさせて頂きました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンリーユーホーム 新店舗オープン!

 

アメリカンヴィンテージなおしゃれすぎる店内

で、中に入るとオンリーユーホームの風が嵐のように吹きまくっています。

「こんな所で働く人や家つくる人はワクワクしかないんだろうな〜。」って思わせる雰囲気。

 

しかもね、入って正面にはフォトグラファーややイケメンがニューヨークで撮影してきた写真が主張しまくっています。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンリーユーホーム 新店舗オープン!

 

自分が撮った写真ちゃんがこうやって使ってもらえるのは嬉しい。

ちなみに東京のどこかの病院でもややイケメンが撮った写真が使われています。こちらは竣工したら見せてくれるそうなので楽しみ。

 

いやはやさすがの一言。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンリーユーホーム 新店舗オープン!

 

勝手にテンションが上がります。

 

打ち合わせスペース

「もはや住宅会社じゃないでしょ!」

みたいなそんな感じ。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンリーユーホーム 新店舗オープン!

 

こんな雰囲気がつくれる、表現できる人と家づくりしたらめちゃ楽しいんだと思います。

っていうか楽しいんです。

 

何度かオンリーユーホームのオーナーさんとお会いしたこともありますが、みんな笑顔で楽しそうにしていました。

なんなら突撃でちょっとだけ打ち合わせに参加したこともあります。笑

 

懐かしいな〜。

本当にオンリーユーホームあっての未来建築工房というかややイケメンなのでお邪魔した時には色んな思い出が頭の中を駆け巡りました。

 

千葉県で家づくりをするならオンリーユーホームへ!

千葉県でアメリカンヴィンテージをはじめ、USAの風が吹く家づくりをしたい方は間違いなくオンリーユーホームで!!!

 

ややイケメンが言うんでまちがいないです。

調子のんな。笑

 

最後に、オンリーユーホームの山本さんはじめ、スタッフのみなさん!!!

千葉進出と新店舗オープンおめでとうございます!!!

 

またしつこいぐらいお邪魔すると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加