ブログ

ややイケメンが地元、山中湖を観光してみた

ややイケメン

 

こんにちは!

お盆休みなど、長期の連休はどこにも出かけたくないややイケメンです。

 

だってさー、混んでるんだもん!!!

軸無し!根性無し!

 

ってこら!根性入れてまで出かけなきゃいけないのか!笑

時間を有効に使おうぜ。

 

ってことで、いつも平日に出かけることがほとんどなんですが、今回のお盆休みは地元、山中湖を観光してきました。

浜を歩いていたら、きっと共通の友人多数だろうなって人に「ボートいかがですか〜?」なんて言われてみたりね…笑

 

きっと都会っぽいからだよね。笑

 

山中湖の人気ラーメン店、リールカフェ

ってな具合で山中湖の人気ラーメン店、リールカフェさんでラーメンランチ。

リールカフェさんの食べログ

 

ここのラーメン、めちゃ人気です。マジで。

特に長期連休は行列。

 

今回はね、1時間くらい待ったかな?

 

でもね、山中湖観光してわかったことが1つある。

 

テディーベアミュージアム山中湖

リールカフェさんの隣にテディーベアミュージアムがあるんだけど、待っている間にテディーベアミュージアムへ入館していると、店員さんが呼びに来てくれる!

 

素敵なサービスでしょ。

ってなわけでややイケメン家族はテディーベアミュージアムで待つことにしました。

テディーベアミュージアムHP

 

おかげで時間をもてあますこと無く、子供達も楽しく待つことができてラーメンにありつけました。

どんなラーメンがあるかは下のインスタグラムアカウントで見てね!

ややイケメンが運営する富士北麓地域を紹介するインスタグラムアカウント FUJIHOKUROKU

 

そしてラーメンを食べた後は!

 

しゅうすいやボートハウス

大きい白鳥と小さい白鳥に乗りたいとの要望があり、まずはしゅうすいやボートハウスさんへ小さい白鳥のボートへ乗りに行きました。

 

ちなみにしゅうすいやボートハウスさんはウェイクボードやフライボードもできるんですよ〜!

ややイケメン御用達!!!

 

夏は海じゃなくて湖!

 

繁盛期のご予約はお早めに。冬はドーム船に乗り込み、ワカサギ釣りもできます。

しゅうすいやボートハウスインスタグラムアカウント

 

山中湖の遊覧船、プリンセスオデット号

そしてアクティビティーの締めは、プリンセスオデット号!

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|山中湖の遊覧船、オデット号

 

いつぶりに乗ったんだろ?

小学生?ってか乗ったことあったっけ?

 

そんなレベルです。

 

きっと久しぶりだと思うので、久しぶりに乗ったって言います。

そしたら

 

「めちゃ景色ええやん!!!」

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|山中湖の遊覧船、オデット号

 

ってなりました。

 

椅子もね、子供用の席があり、ハンドルまで付いてて…

子供にとっては特等席でしかないよね。

 

乗ってよかった。

乗ってよかったオデット号のHP

 

案外知らない地元の観光状況。

 

家族とも楽しめたし、良い時間でした。

 

そして最後の締めは!

 

紅富士の湯。

こちらには行く予定はなかったんですが、急遽行くことになりガチンコで山中湖観光な1日になりました。

 

紅富士の湯HP

 

山中湖ええとこや〜。

 

 

 

ウェイクボードしたい。

 

 

「山中湖観光はじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加