ブログ

山梨県の建築デザイナー大阪視察002|moxy大阪

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

 

大阪視察。

大阪に行くなら抑えておきたい場所 moxy大阪。

 

やっとこさ行ってこれただ。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|moxy 大阪

ここはとてもクリエイティブな空間。

moxyは東京にもあります。

ミレニアルズ渋谷とかも似ている雰囲気。

 

ややイケメンとしてはこんな雰囲気も好きなので、ずっと行きたかったんですよね。

関西ってあまり行く機会ないしね。

 

ちなみにホテルです。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|moxy 大阪

フロントの隣にバーでもありカフェでもある。

そんなスペースもあったり。

 

インスタで検索してみてね。

本当素敵だから。

 

次回は泊まりたい。

ミレニアルズ渋谷、moxy東京にも泊まりたい。

 

ただただ好きな雰囲気の場所です。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

【 HOUSEⅢⅨ 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加