ブログ

インスタライブしたらすごい数字を叩き出した!!!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日は今週の土日に開催するカフェスタイルの家に準備に行ってきたよ!

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|OPENHOUSE準備へGO!

 

家具以外の物を車にパンパンに積み込んで。

ちなみに後ろにアズ(妹)が乗っているよ。

 

ってな感じで会場の準備してきました!

インスタライブ見てくれた方は結構イメージついたと思います。が!やっぱり生で見ないとわからんね。

服買うときもそうでしょ。やっぱさ自分のお気に入りのブランドでそこそこいい金額したらさ、生で見たいじゃ〜ん。

 

中にはもうそのブランドを知り尽くしているから「こんな感じだよ〜!」ってわかる人もいるかもしれないけど、買うのは家だからね。笑

 

ちなみにややイケメン、実物を見て車を買った事が無いです。

そんな奴が何いっとんじゃい!って感じですよね。笑

 

さてさてそんなお話はさておき、カフェスタイルのお家のことを少し。

今回のアクセントにややイケメン直々にエイジングさせていただいた板を張っています。

 

見どころの1つ!

それが下の写真。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カフェスタイルの家、ポスター

 

いい感じです。とても。

予想以上の仕上がりに自分を褒め称えようと思います。

 

そしてその壁にphotographer yayaikemenが撮った写真を飾らせて頂いてます。

ややイケメンも関わらさせて頂いた家に、photographer yayaikemenが撮った写真が飾られる。

 

最高やん。

 

他にもいい写真めちゃありますよマジで。

今回はOPENHOUSE会場でポスターも販売するとかしないとか。

 

販売してたら一枚どうですか?笑

 

 

チンパンジーなのか、オラウータンなのかわからないぬいぐるみさんと、スタッフでお待ちしてます。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カフェスタイルの家とチンパンジーとサボテン

 

そうそう、駐車場はパチンコラッキーさんの駐車場をお借りしていますのでそちらに停めてからご来場ください。

少々運動がてらね。

雨だったら近距離ですが送迎してあげます。←調子乗んなよ!wwww

 

はい。冗談は置いといて、冒頭にもあったようにゲリラインスタライブをさせて頂きました!

そしたらね、すごい数字を叩き出したんですよ。

 

なんとその数!!!

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメンインスタグラムライブ配信

 

39人!

 

「少なっ!」って思ったよね。

絶対思ったよね。笑

 

ややイケメンが言いたいのは、多い少ないの数字とかじゃなくて

 

「39」

 

だった事がすごかったんだよね。

 

thank you!だよ。

見て頂いた皆様、thank youダウおーーー!

 

この視聴者数が39だったことで、いいことだらけな毎日だけど、更にいいことありそう。

それはきっと、みんなに出会えることなんだろうなきっと。

 

 

それではまた。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 HOUSEⅢⅨ 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加