ブログ

大月市の注文住宅でカリフォルニアの風吹かせます|地鎮祭

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

先週末のことですが、山梨県大月市にてカリフォルニアスタイルの家の地鎮祭が行われました。

 

じゃじゃーーーん!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カリフォルニアの風吹かせます

みんないい笑顔。

だけど、ファインダー越しにみんなを撮っているややイケメンが一番笑顔だったりするとかしないとか。

 

着工までもう少し。

 

山梨県大月市にカリフォルニアの風が吹きます。

カリフォルニアに行って、カリフォルニアの家をそのまま持ってきたのかな?みたいな…

 

言い過ぎ疑惑。

 

兎にも角にも世界にたったひとつ、私たちだけのカリフォルニアスタイルハウスができるんです。

お楽しみに!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

【 HOUSEⅢⅨ 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加