ブログ

ありがとう39MARCHE(マルシェ)

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

昨日も暑かったですね。

今日も暑くなるようです。

 

山中湖は本日ロードレース。

色んな所から、色んな方が集まって湖の周りでマラソンをしています。

 

いい汗流してください〜。

 

39MARCHE(マルシェ)

 

さてさて、昨日は39MARCHEが開催されました。

初めてのことなので「来るのかな?」なんて不安もありましたが、スタートからたくさんの方に来て頂けて一安心。

 

出店者さんも「来てる方だよ〜。」って言ってくれて、ややイケメンは胸を撫で下ろしました。

 

次回は8月の末くらいに開催しようかな?と考えております。

ぜひそちらにも参加してください。

 

きっとパワーアップして開催できると思います。

 

それでは出店者さんたちを振り返ってみましょう。

 

がま口のsiestaさん

まずはがま口のsiestaさん。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|39MARCHE(マルシェ)

 

いつも打ち合わせに使っているテーブルががま口でいっぱい!

おしゃれな女子たちのカバンに入ってそうながま口からハンコのケースまで、色んな柄、色んな形のがま口がありました。

 

今日も別のところで出店しているそうなので、情報はインスタグラムにて!

 

子供服と、革小物のTapirさん

お次はTapirさん。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|39MARCHE(マルシェ)

 

写真にはないですが、かわいい子供服。(買うの忘れた)

そして手作りの革で作った小物、イヤリング。

 

ややイケメンは財布と名刺入れをお願いしました。

本物の革の財布が欲しくて、お店を見るもしっくり来るものはなく、表は革なんだけど、中は革じゃなかったりで…

これは作ってもらうしかないやん。ってことでお願いしました。

 

売れっ子で完成は3ヶ月後くらいですが、楽しみに待っていようと思います。

 

フルーツシロップジュースのfikaさん

 

美味しかった。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|39MARCHE(マルシェ)

 

自然な感じがたまらない。

オーガニックってやつですね。

 

昨日の様な暑い日にぴったりの飲み物でした。

スタジオのキッチンにシロップが並び、より一層スタジオが彩られたのは間違いない。

 

fikaさんも今日どこかで出店している様なので、インスタグラムでチェケラッチョ。

 

お次はabab-jさん

 

自家製栽培のフルーツを使ったジャム abab-jさん

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|39MARCHE(マルシェ)

 

ブログ書きながら気づいた。

「食べてない」

 

試食のクラッカーにクリームチーズとジャムを乗せて、みんなが食べているところを見ながら指をくわえていたら…

マルシェが終わっていた。笑

 

次回こそ!!!

 

以上の4つのお店はスタジオ内でして頂きました。

そして屋外の車で販売の2店舗は

 

pizza caporina カーポリーナさん

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|39MARCHE(マルシェ)

 

ピザめちゃうま。

中でもクワトロチーズのピザが美味しかった。

一緒に売っていたクリームソーダは即完売でした。

 

移動販売で富士北麓をメインにグルグルしているので、見かけた際にはぜひ!

 

そして最後、言わずと知れたクルルさん

ロールケーキ専門店 Qurulu/クルル

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|39MARCHE(マルシェ)

 

こちらはもう言うまでもない。

とは言え知らない人もいると思うので、とりあえず食べてみて下さい。

食べればわかります。

 

フワフワのロールケーキ。

クリームも甘さ控えめでややイケメン好みの味です。

 

以上の6店舗で行いました。

出店者さんありがとうございました!

 

この39MARCHEを通して、色んな人が繋がり、来場してくれる人や出店者さんで楽しい時間を共有できればと思います。

 

次回のマルシェもお楽しみに。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加