ブログ

レア看板発見!!!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

あっという間の週末。

そして日曜日が幕を閉じようとしています。

 

明日からまた月曜日がはじまります。

楽しんで汗を流しましょうーーー!

 

という事で、本日も三組のご家族がスタジオへ足を運んでくれました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメンユーチューバーになる

 

えっ?

 

ややイケメンユーチューバーになる???

 

最近、ヒカルさんにハマっているようです。

理由は単純。

そこからスタートして色んなイメージが湧いてきました。

 

楽しそうだし、より一層色んな事を伝えられそう。

 

ええやん。

 

って事でそのうち…

 

お楽しみにーーー!

 

新しいことがはじまる匂いがすれば、古い匂いがしてみたり。

 

そう!

一生懸命床材を塗装している妹ちゃんの所へ行き、スタジオへ戻ろうとしたら!

発見してしまいました。

 

懐かしーーーーーぃ、看板。

 

ジャジャン。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメンユーチューバーになる

 

未来建築工房として駆け出した頃に行なった、新商品発表会の看板。

 

これはスーパーレア。

 

初心忘れるべからず。

 

という事で、明日もピカピカの1年生な気持ちで貪欲に勉強します!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加