ブログ

経営方針発表会 @鐘山苑

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

2019年3月27日、富士吉田市の鐘山苑さんをお借りして、未来建築工房の初の試みとなる“経営方針発表”を行いました。

 

いつも家づくりを一緒にしてくれている職人さんやメーカーの方はもちろん、その他には議員さんや、銀行さんなどなど、全国から工務店さんにも来て頂き、総勢80人くらいの関係者の方に来て頂きました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|経営方針発表会

 

貴重な時間を使い、私たちの経営方針発表会に来て頂き、本当にありがとうございます。

 

この会の内容は、普段お話しできない社長の生い立ちや、ややイケメンの家づくりに対する想いも今後の方針と一緒にお話させて頂きました。

 

ちなみにややイケメンは30分もお話をさせて頂きました。

 

30分。

 

大勢の前で司会やダンス、サッカー、フットサルはしたことはあるんですが、30分のトークは初。

 

途中から「もう飽きたかな?」なんて気持ちが出てきたり、眠いんじゃないかな?なんて思ったり…笑

 

でも、その後の懇親会で

工務店さんには「来てよかった!」「いい刺激になった!」「俺らも負けねーよ!」って

職人さんには「応援してるよ!」「頑張らさせてもらうね!」なんて

議員さんや、銀行さん、メーカーさんには「勉強になりました!」「お手伝いできることがあればさせてください!」と

 

ありがたいお言葉をたくさん頂きました。

 

私たちにとっても、とても良い機会になりました。

 

来期に向けての新たなスタート。

進化しまくって行きます。

 

この方達と一緒に。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|経営方針発表会

 

いや、しかしこんなにたくさんの方が来てくれた。

 

最高かよ。

 

マジでやんぞ!

いつもマジだけど、マジでやんぞ!

 

このブログの最後に、一緒に計画してくれた武田さん、星さんありがとうございました。

最高です。

 

今後ともよろしくお願いします!!!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加