ブログ

今週末の見学会場からです。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

いよいよですね。

今宵はオーナーさんも現場へ駆けつけてくれたようです。

 

気になっちゃうんですよね。素敵なお家だからきっと。

生まれたての我が子を毎日病院に観に行くような…

 

そんな素敵なお家で今週末のOPENHOUSEが開催されます。

 

現場から進捗写真が送られて来ました。

と言う事でハイライト。

 

裸電球もただの裸ではなく、流木に巻きついた照明。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|アウトドアスタイルの家

 

アイデア次第!

こちらは有名どころのマリメッコ先生。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|アウトドアスタイルの家

 

鏡も素敵。

オーナーさんのセンスが光る。

ただただ丸い鏡を取り付けるのではなく。

吊り下げる。

 

お家の中はリラックスムード満天。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|アウトドアスタイルの家

 

ハンモック。

きっと現場でオーナーさんとそねっちはハンモックでゆらゆらしたんだろうな。

 

ええなええな。

 

明日は終日OPENHOUSEの準備!

OPENHOUSEのお問い合わせも多数頂き、たくさんの出会いを想像するとワクワクが止まらない。

楽しんでもらえるように準備していきまーす。

 

明日も明後日もその次の日もその次の次の日も楽しみだ。

もっともっと楽しんで、タノシサエンザを感染させまくる。

 

やったりまーす!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加