ブログ

熱海のまさるが半端ない。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

熱海から帰ってきました。

帰ってくるなり打ち合わせ。

今回の打ち合わせはいつもと違う打ち合わせ。

 

熱海では2日連続「まさる」さんでランチ。

1日目はウニイクラ丼。

2日目はミックスフライ。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ミックスフライ

 

まさるさんではミックスフライ一択ですね。

エビフライも、とんかつも、クリームコロッケも美味。

 

とんかつやわらか〜〜〜!ってな具合でした。

クリコロもオリジナリティー溢れるクリコロ。美味。

 

こんなややイケメンのランチ事情です。

 

で、ですね。

まさるさんは超人気店で平日も閉店まで並びが切れない様です。

 

店内も広くはないので、相席。

ややイケメンは二日間ともに一人だったので相席確定。

 

1日目は大学生のメンズ二人。

そして2日目の今日は、カップル。

 

またこのカップルがピュア。

 

なんだかとても初々しくて

 

「付き合ってどのくらいなの?」

 

って気になり、聞いてみ…

 

 

 

 

る勇気はありませんでした。笑

 

耳がダンボになったややイケメン。

口数少ないカップルが話しはじめると勝手に耳に入ってきてしまう。

 

メンズの方が食べ終わり、レディーが

「もう食べきったの?」って

 

メンズは「うん。お腹減ってたから。」

そしてレディーに「ゆっくりでいいよ。」って。

 

優し〜!!!

 

その瞬間。

私は今日の夕飯をささっと食べて、嫁ちゃんに「ゆっくりでいいよ」って言おうと決めました。

 

が…

そんなことはすっかり頭のどこかへ行ってしまいました。笑

 

ピュアなカップルに学んだこと。

 

「初心忘れるべからず」

 

明日は午前中の打ち合わせが終わったら、千葉へレッツゴー!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加