ブログ

自然素材の良さの一つ

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

土曜日に上棟式を行なった富士河口湖町のアウトドアスタイルのお家。

日曜日はオーナーさんとそねっちと床材の塗装を行いました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士河口湖町の家、アウトドアスタイル

 

もうすぐ一歳の息子ちゃんはピピママとほぼ1日遊んでました。

「おかげで良いリフレッシュになりました〜!」「付き合っている頃に戻った感覚でした〜!」って。有意義な時間を過ごせたようで良かったです。

 

からの日が落ちるくらいから打ち合わせもして、まさにお家づくりdayでしたね。

 

既製品ではこんなことすることもないですが、自然の材料を使うからこそ楽しめることの一つ。

これも自然素材でつくるお家の良いところでもありますね!

 

今日は週のはじまりで「体重い〜!」なんて方もいるかもしれませんが、そこは楽しんでやんぞーーー!って感じでより良い1日にして下さいね。

 

ややイケメンの週のはじまりは栃木県からスタートです。

移動なうです。

 

午後から、明日にかけてみっちりみっちり学んで、頭に詰め込んで、驚愕のスピード(気持ちはね。笑)で自分や未来建築工房に落とし込んで行きたい所存です。

 

 

今週もやんぞーーーーーーーー!!!!!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加