ブログ

3.8kのフォロワーさんがいる方に撮影して頂きました。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

2018年11月22日のいい夫婦の日は午前中、娘ちゃんの生活発表会でした。

ちびまる子ちゃんを踊ったんですが、幕が開いて我が子が見えた瞬間…

 

キュン死。

 

いい夫婦に娘ちゃんからの最高のプレゼントを頂きました。

そして娘ちゃんの出番が終わるなり撮影へ。

 

という事で先ずはスタッフ写真から。

カッコつけまくりの写真をたくさん撮っていただきました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|スタジオHOUSEⅢⅨで撮影

 

きっと良い写真が取れたことと思います。

データが上がってくるのが楽しみです。

 

そして、次なる撮影場所はこの間OPENHOUSEを開催した都留市の家。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、撮影

 

曇り空だったのですが、日が暮れる前には青空も見え、富士山もこんにちは。

 

おかげでこちらも良い写真が撮れたことでしょう。

 

ちなみに今日撮影して頂いたカメラマンさんは、建築会社を営みながらカメラマンとしても活動しているんです。

なので建築屋さんの気持ちもわかり、なおかつインスタのフォロワーさんが3万8千人いるので半端ないんです。

なのでなので次回は出向いてお勉強させてもらいます。

 

出会いに感謝です。

 

明日から三連休、間に未来建築工房のコンペを挟み、金曜日と日曜日は打ち合わせや勉強会がみっちり。

今週もあっという間に過ぎていきますが、時間を有効に使いながら楽しんで参ります!!!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加