ブログ

都留市の家、OPENHOUSE終了!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

都留市にて二日間に渡り開催したOPENHOUSEが終了しました。

今回も地元の方、そして山を越えて甲府方面から、はたまた神奈川県からと遠くの方にも来て頂き嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

また、大切なお家を貸して頂いたOさん。二日間ありがとうございました。

おかげさまで今回もいろんな方と出会うことができました。

 

去年の夏頃は富士吉田市のOPENHOUSEに足を運んでいたOさん、今はOPENHOUSEで世界にたったひとつ、私たちだけのお家を見てもらう側に立っている。

長いようで短い、あっという間の楽しい時間。

 

とは言え、これからのお付き合いの方が長いので今後ともよろしくお願いします。

 

そんなOさんのホテルライクなお家ですが、明日は東京から見学に来られます。

そして明後日は工務店さんが見に来られます。この間が熊本から見に来て頂いたり…

 

半端ない。

 

そんな素敵なお家のOPENHOUSE、いかがでしたでしょうか?

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、OPENHOUSE(見学会)

 

実際にOPENHOUSEの最中には

「ステキー」「おしゃれー」

なんて声がたくさん聞こえて来ました。

 

ムッツリなややイケメンはニヤニヤですね。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、OPENHOUSE(見学会)

 

今回のお家のようにニヤニヤしちゃうステキなお家づくりをする為に必要なことは、土地のことでもなく、家見積もりや間取りのことでもなく、まずはお金のことを知ることが超重要な第一歩、一つ目のステップになります。

 

こちらをしっかり押さえておかないと、後々後悔してしまう可能性が高くなります。

ほとんどの方が一生に一度になるであろう家づくり、正しい知識と正しい順番でお家づくりをして行きましょう。

 

勉強会への参加もお待ちしています。

人生を豊かにする資金計画勉強会

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加