ブログ

栃木、埼玉、千葉、長野、そして九州は長崎の工務店さんが遠方遥々山梨県へ来てくれました。

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日は!

栃木、埼玉、千葉、長野、そして九州の長崎の工務店さんが遠方遥々山梨県は山中湖村の小さな工務店、未来建築工房へ来てくれました。

目的は新社屋のstudio HOUSEⅢⅨの見学と来週末にOPENHOUSEを控える富士河口湖町の家の見学。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|工務店仲間が山梨へ集結しました。

この仲間と言うか、同志と言うか、みんな先輩方々なんですが、一緒にニューヨークへ行ったメンバーなんです。

なので、下の写真の壁紙を眺めながら旅を振り返ったりしてました。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|工務店仲間が山梨へ集結しました。

あっ気づきました?

このiPhoneを片手に操作しているお方。

 

この方こそ工務店界のインフルエンサー。知る人ぞ知る!イケイケ家づくり馬鹿同盟の山本さん。

半端ないんですよね〜。もう悶絶するお家づくりをしています。

ややイケメンはたくさん吸収させて頂いてます。

 

そんな山本さんにお褒めのお言葉を頂いたので一安心です。

 

その後、元祖吉田のうどん「桜井うどん」さんでお昼ご飯を食べて、来週末にOPENHOUSEを控える富士河口湖の家に行きました。

 

そこで撮って頂いたややイケメンの写真。

「俺とグリーン」

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|工務店仲間が山梨へ集結しました。

「俺シリーズ」ですね。

 

ってかデブ!!!

やばーーー。なんて思ったので体重計に乗って見たらなんと…、ややイケメンがこの世に産まれてから今までの最高記録樹立。

 

「69.2kg!!!!!!!!!!!」

 

これはマジでヤバい。

 

本当に。

 

笑えない。

 

デブ。

 

ガチンコでフットサルとサッカーに時間取ります。

今の時間も大切かもしれないけど、今のままの生活を続けて体調悪くしてはもっとよろしくない。

子供とも満足に遊べないなんて…

 

そんなのは嫌なので楽しくダイエットはじめます。

 

いや〜、この写真を栃木県のこれまたイケイケ工務店のudhome鈴木さんに撮ってもらってなかったら70kg突破してましたね。

感謝感謝です。

 

…。

もしかしたらデブってるぞ!気づけよ!って撮ってくれたのかもしれません。笑

 

 

「ダイエットはじめたくなったら。」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加