ブログ

料理と家づくり

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

富士河口湖町の家に貼る内壁材加工。

 

富士河口湖町の家の内壁材を加工。オリジナリティー溢れる壁に仕上がります。

 

いい感じ極まりない。

最高やん。

こんな感じのオリジナルな材料を他に3パターン。

合計4パターン。

こちらをランダムに旦那さんの書斎に貼ります。

 

OPENHOUSEでは注目のお部屋の一つではないでしょうか?

 

ワクワクですね。

 

未来建築工房では、ややイケメンがそこら中へ足を運び、良いものや気に入った物など、アイディアををかずぼへ伝え形にします。

材料を作るのには一手間、二手間、三手間と加えて行く事でより良いものができるんです。

 

料理と一緒で、出汁をしっかり取って調理されている料理って、既製の出汁を使った料理より美味しい。

一晩寝かせたり、じっくり煮込んだり…

時間をかける事で味わいが深まる。

 

お家も同じで、その一手間、二手間かける事でより快適に過ごせて、素敵なお家に仕上がって行くんですよね。

奥が深い。

 

そんな素敵なお家が見られるOPENHOUSEは10月13-14日!

ぜひ味わいに来てくださいね〜!

 

って最後は営業っぽくなってしまいましたが、OPENHOUSEでは一切の売り込みはありません。アンケート書いたからってお家に行ったり、電話もしません。

 

メールアドレスを教えて頂ければ、たまにイベント情報や、為になるブログを更新したよって言うお知らせメールを

送るくらいです。

 

と言う事でお待ちしています。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加