ブログ

新社屋にHOUSEの文字が!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

ジャジャーン!

 

山梨県の注文住宅、未来建築工房の新社屋。外壁にHOUSEの文字を書きました。

 

看板屋?塗装屋?

 

元気があればなんでもできる!

はい、未来建築工房の拓也と和也です。

 

ややイケメン一人でやろうと思ったんですが、一人より二人ということで、久しぶりの兄弟での作業。

 

富士吉田の看板屋さん「タイメー」さんに大きな大きな紙を印刷してもらいました。

 

それを壁に貼り

 

山梨県の注文住宅、未来建築工房の新社屋。外壁にHOUSEの文字を書きました。

 

文字を切り、型を取って

 

山梨県の注文住宅、未来建築工房の新社屋。外壁にHOUSEの文字を書きました。

 

塗装。

 

山梨県の注文住宅、未来建築工房の新社屋。外壁にHOUSEの文字を書きました。

 

写真は途中経過ですがもう既に完成しています。

ファナック通りを通った際には是非とも完成した現物をご覧ください。

 

スタジオも間も無く完成。

来月にはお引越しです。

 

明日は長女の運動会。

なんだか父ちゃんのややイケメンの方が緊張気味…?

かけっこで一生懸命に走る娘を見て涙が出そう…?

 

大きな声で応援したらややイケメンの所に来ちゃうから

静かに見守っていようかな…

なんて…

 

あー、想像しただけでかわいい。

すみません。親バカです。

 

たくさん写真撮って来まーす!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加