ブログ

山梨県は富士河口湖町の注文住宅、レッドシダーが張り終わりました!

家づくりの流れ

こんにちは!

ややイケメンです。

 

山梨県は富士河口湖町にて着工中のOさんのお家。

アクセントになるレッドシダーが貼り終わりました。

山梨 工務店 新築

完成をイメージしながらワクワクが止まらないややイケメンです。

ちなみにOPENHOUSEは秋頃を予定しています。その時はご来場お待ちしてますね。

 

アトリエのコーヒーカップ

スターバックスリザーブのコーヒーカップがやってきました。

 

山梨 工務店 スターバックスコーヒー

やってきたと言うか、しゃちょ〜が買ってきてくれました。

リザーブのロゴがツボです。

ちなみにNY限定のスタバのコーヒーカップ(日本ではプレ値で売れるそうです。)も買ってあります。

 

「ブルーボトルじゃないんかい!」って…笑

ブルーボトルのコーヒーカップも、もちろん置きます。

アトリエのロゴが入ったコーヒーカップも、置きます(きっと)。

並べた〜い!

 

並べたいよ〜!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加