ブログ

山梨県都留市Oさんの家

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

週末に建て方が行われた山梨県は都留市のOさんのお家。

 

山梨 工務店 建て方

 

天気予報には無いゲリラ豪雨に降られましたが、暑い中現場にてそねっち(現場監督)、カズボがバッチリ対応してくれています。

 

ちなみに、ややイケメンも午前中現場でチェックしてきましたよ。

久しぶりにインパクト(電動ドライバー)を手にして作業してきました。

 

当時のしゃちょ〜の元、大工経験もあるのでちょっとしたことなら朝飯前です。

 

誰でもやれば出来るんですよね。

ただ、高価な道具を揃えたり、多くの時間をかけないと経験値の高いプロのような仕上がりにはならないのでそんな価値があったりするんですよね。

 

その道のプロフェッショナルって本当にすごいと思います。

 

さっ、ややイケメンもドンドンガンガンやって行きます!!!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加