ブログ

山梨県は韮崎市へ

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

一昨日の日曜日、山を越え川を越え山梨県は韮崎の地に行ってきました。

 

韮崎市と言えば元サッカー日本代表の中田選手が育った場所。

ややイケメンは高校一年生の頃、韮崎高校と試合をして1-10で実力の差を見せつけられ、その試合後に限界を通り越すまで走ったことを覚えています。

 

山梨 工務店 韮崎

 

そんなボールを追いかけていた高校時代の思い出もある韮崎は大自然広がるとてものどかな場所。

 

ややイケメンもこんな場所が好きです。

のんびりできる場所。

とっても良いですよね。

 

そんな素敵な場所でまた新たなお家づくりがはじまる予感。

ワクワクしながら楽しんで参ります。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加