ブログ

NYにいた時のブログ

ややイケメン

 

こんにちは

ややイケメン たくちゃんです。

 

ブログの更新が滞りまくっていて半端ない。

という事でNY滞在中に描いていて更新できなかったブログです。4日目の時のブログ。

 

以下↓

 

南の方へ行ってきました。

綺麗な海沿いにある住宅街を自転車で移動しながら見てきました。

 

Brooklynとはまた違い別荘地?カリフォルニア?みたいな雰囲気でした。

 

別荘地は昔からあるお家はもちろん、近代的な家もありとても楽しめました。

 

そんなお家達ですが、ここで1つ。

 

「レッドシダーの外壁がとても多い」

 

何年も経っているであろうレッドシダーを使った外観のお家。

 

ステキ。

 

いい感じのグレーになっていて…

うちのアトリエもしばらくしたらこうなっていくんだ。とイメージしながら自転車を漕いでいました。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加