ブログ

大切な事を書きました

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

家づくりの大切な事

 

お家づくりってどの建築会社と一緒にして行くのかで出来上がるお家も全く違うし、予算の組み方も全く違うんだな。と感じるややイケメン。

 

例えば、担当の営業の人、設計の人、コーディネーター。

 

この人達がお家づくりが好きなのか?そうじゃないのか?楽しんでるか?

 

これって超重要な事ですよね。

 

好きなこととか、楽しいことってみんな一生懸命調べたり、見に行ったり、やってみたりとどんどんやって進家して行きますよね。

 

だからこそ趣味がビジネスになっちゃったりするんですよね。

 

でもでも逆にめんどくさいことやつまらないことって全く何もしないですよね。笑

 

これも超重要ですよね。

 

建築会社を選ぶ大切な基準

 

お家づくりをどこの会社で誰として行くかって事を決める基準は

 

自分の希望を取り入れておしゃれなお家づくりができるのか?

 

山梨県は富士北麓地域の風土に合った暖かくて快適なお家がつくれるのか?

 

も大切ですが、それ以上に大切なのはその会社が…ではなくてもっと言うと自分の家づくりを担当する人が楽しんでいるかどうか?

 

ってところになってくると思います。

いや、思うというより確信してます。

 

間違いないです。

 

 

atelier house 39 進捗

 

オフィス部分。

グレーの所はモルタル仕上げ。

少し上がった右側は無垢材。

 

どんな風に貼ったかは内緒です。笑

 

工務店 アトリエ

 

一階のキッチン&カウンター部分。

もうすぐ雰囲気出てきます。

 

工務店 アトリエ

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加