ブログ

都留市にて注文住宅の地鎮祭からのTOKYO

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

暑かったですね〜。

そんな本日は都留市にてOさんのお家の地鎮祭でした。

 

今日の強い日差しは私たちの家づくりに対する想いの表れのような…

 

スタイリッシュな激ヤバなお家が誕生します。富士河口湖町にて着工中のOさんのお家の同様にこちらも目が離せません。

 

地鎮祭も無事に執り行われ、次なるミッションは新たなプロジェクトの打ち合わせで東京へ。

 

楽しく打ち合わせしながらワクワクは止まらない。未来建築工房はまだまだまだまだ進家していきます。

 

どんどんどんどん未来建築工房にしか出せない、未来建築工房の色を出して参ります。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

【未来建築工房 LINE】

家づくりの事が楽しく知れるLINE。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加