ブログ

うぉーーー!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

雷のなる中陣痛がはじまり、第二子誕生までもう少し。

 

胸のドキドキが止まらないややイケメン。

 

まだまだ安心できませんが、待つばかりの短い時間はとても長く感じる春の日。

 

1人目の出産よりも2人目の出産の時の方がいろんな想いが交錯するんですね。

 

ややイケメンの午後の天気は心は晴れ、目からは大雨注意報です。

 

無事に産んでくれて、産まれてくれることを願うばかりです。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.05.12-13

OPENHOUSE

@FUJIYOSHIDA

 

ブルックリンスタイルのOPENHOUSE開催のお知らせ。詳細はイベントページにてご確認していただけます。

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加