ブログ

山梨県の工務店が行く「クリエイティブ」な場所|東京散策

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

明日更新します〜!と言いながら今日になってしまいました。

ということで先日行ってきた東京視察の写真たちです。

 

まずはザミレニアルズ渋谷。

未来建築工房キッチン

なんだここは・・・。

おしゃれ。

クリエイティブ。

こんなところで仕事したい。

そう思わせてくれた場所。

未来建築工房ややイケメン

ちなみにザミレニアルズ渋谷はカプセルホテルです。

圧倒的に外国人さんが多いそうで、ややイケメンが見学に行った時もほとんど外国人さん。

 

スタッフの方がとてもフレンドリーに案内してくれてとっても楽しめました。

次回東京に泊まる時はここに泊まりまーす。

お部屋が見たいです。

 

続いてはトランクホテル。

ここは宿泊費が…です。大人な雰囲気でした。

未来建築工房カフェ

ホテル内のショップもオリジナリティー溢れる雰囲気で素敵でした。

 

とまあやはり東京は早い。

他にもインダストリアルな雰囲気溢れるカフェ

未来建築工房カフェ

写真は載せてませんがメンズ3人で行くとちょっと浮いちゃうような女子力高めカフェなどなど。とっても楽しめました。

 

さてさて、今日からGWが本格的にスタートする方も多いはず。そんな本日も富士吉田市にて開催中のOPENHOUSE(予約制)へご来場していただきありがとうございます。

 

ややイケメンがゴリゴリ言うもんだから見にきて頂いた方も「ゴリゴリですね〜」って…笑

他にも「素敵〜」「おしゃれ〜」「この雰囲気大好きです」「このままの雰囲気でつくりたいです」などなど、嬉しいお言葉いっぱいいただきました。

 

明日以降ご予約して頂いている皆様!ぜひお楽しみに!ちなみにこんな雰囲気です。

 

【キッチンからの眺め】

未来建築工房キッチン

【古材を背面にはったステンレスの天板のキッチン】

ヘリンボーンに貼った古材からの間接照明。

サブウェイタイルで仕上げた壁。照明器具もたまらんです。

未来建築工房キッチン

【リビングからの眺め】

アイアンの室内窓にブロックの腰壁、鉄骨階段とヘリンボーンの床が悶絶です。

未来建築工房リビング

【外観】

グリーンの壁にレッドシダーが映える。ぜひ玄関ポーチに立って上を見上げてください。

「うわぁ〜!」ってなります。

未来建築工房外観

予約も締め切り間近です。まだ空きもありますので予約お待ちしてます。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

2018.05.03-06 OPENHOUSE(予約制) Invitation @富士吉田市

 

 

【HOUSEⅢⅨ 公式LINE】

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加