ブログ

思い立ったが吉日

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

実は、ややイケメンメルマガも送ってまして…

更新頻度は少ないんですけどね。もーーーーーーーーーーしっ!読みたい方がいましたらHPよりお問い合わせいただくか、以下のfacebook、Instagram、LINEよりメールアドレス送っていただければと思います。

 

MailNews MailNews
MailNews MailNews

 

さてさて、いよいよ今週末にOPENHOUSEが迫ってまいりました!!!

楽しみなのはややイケメンだけでしょうか?

 

いやいやいやいや、オーナーさんはもちろん!未来建築工房スタッフも楽しみで…着工準備真っ只中のご家族も楽しみにして頂いています。なので初めて未来建築工房のOPENHOUSEに来ていただける方や、2回目3回目の方もワクワクしながら楽しみにしていただければと思います。

 

お家づくりって本当にそのご家族によって雰囲気が違うんですよね。本当に。企画住宅でさえそのご家族が住むとそのご家族が好きな家具が置かれたりすることでそのご家族の色になります。

 

それがオーダーメイドのお家、「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」だったら…。半端ないっす。もうワクワクしちゃう愛着たっぷりのお家になるんです。

 

そんなお家が今週末に!オーナーさんのご好意で!見ていただけます。ややイケメンはじめ、未来建築工房スタッフは一切売り込みしませんのでお気軽にご来場ください。必ずあなた様のお役に立てますので。

 

Strike while the iron is hot

(思い立ったが吉日)

 

その想い、大切に。素敵なお家づくりしていきたいですね。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.04.14-15 OPENHOUSE Invitation @FUJIKAWAGUCHIKO

 

 

オーナーさんも完成が楽しみで仕方がない様子のお家が見れる日がやって来ます。

「本当に私たちがここで暮らすの〜?」って。ややイケメンも完成が楽しみです。

そんなお家のOPENHOUSEです。ご来場お待ちしております^^

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加