ブログ

本当に私たちが…???

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

OPENHOUSE会場にソファーとローテーブルが搬入さたのは昨日のお話。

 

ややイケメンはさっそく撮影へ。こっちから…いやこっちから…と独り言を言いながらカシャカシャシャッターを切りまくっていたら、オーナーのNさんが来ました。

 

そしてリビングを覗き込み、ニコニコしながら一言。

「本当に私たちがここに住むんですか〜?」

えーっともう10回以上そのお言葉聞いております。笑

そんな嬉しそうな顔を10回以上見させていただいているわけですが、ややイケメンはとってもとっても嬉しい限りです。

 

楽しくてワクワクする家づくりって最高ですね。

そんなこんなで完成した世界にたったひとつ、私たちだけのお家がこちらです。

 

“

 

 

そんなこんなで完成したお家を見ることが出来るのが…

 

↓スクロールしてください↓

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.04.14-15 OPENHOUSE Invitation @FUJIKAWAGUCHIKO

 

 

オーナーさんも完成が楽しみで仕方がない様子のお家が見れる日がやって来ます。

「本当に私たちがここで暮らすの〜?」って。ややイケメンも完成が楽しみです。

そんなお家のOPENHOUSEです。ご来場お待ちしております^^

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加