ブログ

アクセル全開

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

明日で3月も最終日。あっという間に今年も3ヶ月が経とうとしています。

 

そんな本日ですが、カズボとそねっちそしてあーちゃんと社内研修を行いました。

 

人としてどうあるべきなのか?自分の目標は?などなど、自分と見つめ合う時間でした。

 

atelier39も工事が進み、スタッフみんなも一歩一歩成長することで魅力的な人が集まる魅力的な会社でいられるように精進して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとではありますが、来年度からは娘ちゃんが保育園に通いはじめます。

 

ってなんか文章硬ーーーっ!笑

 

娘ちゃん、嫁ちゃん、そして5月には第二子も誕生予定なので家族みんなで楽しんで参ります。

 

みんながいるから輝ける!ややイケメン、アクセル全開フルスロットルで明日も楽しんでいきまーす。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.04.14-15 OPENHOUSE Invitation @FUJIKAWAGUCHIKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんも完成が楽しみで仕方がない様子のお家が見れる日がやって来ます。

「本当に私たちがここで暮らすの〜?」って。ややイケメンも完成が楽しみです。

そんなお家のOPENHOUSEです。ご来場お待ちしております^^

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加