ブログ

おめでたごこ続き

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今週もあっという間の水曜日。明日は木曜日。

早い、早すぎますね。時間の貴重さを改めて痛感するばかりです。

 

と先週末から昨日にかけておめでたごとが三件ありました。

 

一つは前回のブログで書いたOさま邸の地鎮祭。

二つ目は都留市に着工準備中のこちらもOさんとのご契約。

三つ目は新しくオフィスを新築する北麓フィルムスさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、みなさまおめでとうございます。楽しんでいきましょう!

 

そんなおめでたごとや素敵なことが絶えない未来建築工房ですが、新しいオフィスも目が離せません。

新しい事務所用のインスタアカウントもつくって写真アップしてますのでatelier39で検索してみてくださいね!

 

そんな着工中のオフィスですが娘ちゃんが興味津々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これなーにー?」と目につくものを端から質問。将来は建築家じゃなくてデザイナーかな〜?いやいや、プロゴルファーかな?いやいやいやいや、お笑い芸人かな?そして渡辺直美さんのように世界で活躍!なんて…

 

親バカ話は置いといて、土台回しが終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗。

建て方はもう少し先ですが楽しみで仕方ないですね。しーかし決めるとこ決めてかないと工事進まないのでさくさくっとデザインしていきます。

 

完成お楽しみに〜!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加