ブログ

今日のブログは長いよ

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

お天気だった週末が開け、今日はレイニーデイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

atelier39(仮)の土台回しの予定でしたが墨出しだけして明日のお楽しみです。

 

さてさて、先週の土曜日に富士河口湖町にて地鎮祭を執り行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい天気でポカポカ陽気の中行えて良かったですね。

富士山もとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさん、着工目前でワクワク止まらないですね!楽しんで参りましょう!

ということで、最後はお決まりの「五木ひろし」の掛け声でパシャり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、大工さんが仕事を終え絶賛お片付け中のNさんのお家へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜めに貼った板がアクセントになっております。ぴったり綺麗に貼るのではなく!いい塩梅に。ここポイントです。

キッチンのカウンター部分と背面収納上の壁も貼ってます。ムフフのフーーーーーで完成が楽しみですね♡

ちなみにキッチンカウンター部分はグレーです。もう一度、キッチンカウンターの下はグレーです。

 

半端ないっす。あっ、扉もグレーっす。シャレオツです。完成はよ〜。OPENHOUSEは4月14-15日!って言っちゃったー!!!

 

もうすでにその日に予定が入っていて行けない方は直談判!ということでややイケメンまでご連絡ください。

またややイケメンとお話ししながらゆっくり見たい方はOPENHOUSEとは別の日程にてご連絡ください。(←おすすめ)

 

ややイケメンの予定が空いている限りは昼でも夜でも構いません。お待ちしております。

 

今日のブログは長いですよ。

先日ですね、嬉しいことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさんがー!ややイケメンのスケッチを額に入れて飾ってくれてる…

これはめちゃ嬉しくて半端ないっす!

 

もっとうまく描きますよ!って言ったら打ち合わせ中に書いてるラフな感じがいいんですって。

 

半端ないっす!

 

そんなこんなで嬉しいからややイケメンの口は勝手に動き…(んなわけない)

嬉しくてみんなに聞いてもらいたくて、うざいくらい聞いてもらってます。笑

 

次の日に打ち合わせがあった都留市に着工準備中のOさんにも聞いてもらっちゃって、なんかさーせん。

ややイケメン、単純単細胞なんです。

 

そのOさんのお家の奥さんの書斎&家事スペースはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバ目ですね。こちらも半端ないっすね。

 

って半端ないばっか言ってるけど、半端ないお家ばっかじゃん。

そりゃそうですよね〜!

 

打ち合わせ楽しいですもんね〜!

 

 

 

小腹が減ったのでオギノへ行ってキャラメルコーン買ってきます。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加