ブログ

釣りの仕方も変わります

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

スタバのドライブスルーは安定のちや姉さんでした。

「あっ、珍しい〜!いつもどこかへ行ってるイメージ」って3分の2はいますよー!なんてお話ししながら「行ってらっしゃい〜!」と送り出していただきました。

 

さてさて、twitterから引用。

 

「魚を食べさせるより、釣りの仕方を教えろ」みたいな話がよくマネージメント論で語られるが、今の時代は腹の空かせ方を考えないといけない時代。皆んな餓死する程に腹が減ってれば、魚を手掴みでとる奴、石投げて獲る奴、網でとる奴、色んな奴が出てくる。そうなると会社は断然面白い展開になる。

 

OWNDAYSの社長さんが言っていました。ごもっともですね。

 

時代の移り変わりとともに、ビジネスも新しいことがどんどん出てきます。そのスピードはもっともっと早くなっていくことでしょう。

 

なので常にアンテナバリ3で…

 

って古っ!まぁ、そんな古き良き物も大切にしながらクリエイティブな未来建築工房として突き進んで参ろう。と感じた2018年2月20日。

 

そんな本日は未来建築工房のクリエイティブな新しいOfficeのコンクリート打ち。

 

最高の空間に仕上げていきます。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加