ブログ

Yさんご家族のお引き渡し式

ややイケメン

こんにちは!
ややイケメンたくちゃんです。

 

今日はYさんのお家のお引き渡し式でした。

 

画像はないです。
速度制限くらってます。
まさかまさかの83GB使い切ってしまったそうです。

 

やっちまったなー!と、クールポコ状態。

なのでシンプルに行きます。

 

はい。
お引き渡しも終わりYさんのお家を後にするとき、なんだか友達とバイバイするのが嫌で何度もバイバイと言い合う。そんな雰囲気でした。

 

楽しかったお家づくりが終わってしまうのはとっても寂しいけど、Yさんご家族の新たな門出を祝福し私は丸亀製麺へ向かいました。

 

そんなお引き渡し式の中で、奥さんに「たくちゃんに頼んでよかった。じゃなきゃこんなにおしゃれなお家できなかったもん。」って。

 

私、嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうになりました。

 

この言葉を胸に私はまだまだガンガンどんどん突き進んで行きます!!!

 

Yさん、本日は本当におめでとうございました。

 

新しいお家での暮らし、存分に楽しんでくださーーーい!

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加